SSブログ

小堤英統 高校 沖縄 [ニュース]

小堤英統容疑者が、教鞭をとっていた高校は、
沖縄だという噂があります。
報道各紙は、元私立学校非常勤講師だと報じています。
事件発生当時は、東京都世田谷区にある高校の非常勤講師を務めていたようです。
この情報も確証はもてませんが、
かなり信ぴょう性はあると思います。


小堤英統容疑者と殺害された三好梨絵さんは、
2004年バドミントンサークルで出会ったようです。
そこから二人の交際が、始まったんですね。


結局、2006年に二人は、別れたようです。
この時も、小堤英統容疑者は、相当ショックを受けたようで、
自殺未遂をおこしたと言われています。


そして、三好梨絵さんに対する嫌がらせのメールを繰り返したんですね。
1000通以上のメールを送信したようです。


しかし、疑問に思うのは三好さんが、
何故メルアドや電話番号を変更しなかったのかという点です。


三好さんは、結婚や転居のことを
小堤英統容疑者には、隠していたんですよね。
そうであれば、当然メルアドなんかは変更すべきでしたね。


2011年、小堤英統は、三好さんへの嫌がらせメールに関する脅迫容疑で逮捕されました。
その時の警察が逮捕状を読み上げた際に、三好さんの結婚後の姓と住所が、小堤英統に知られたと言われています。
この三好さんの個人情報の漏えいについては、完全に警察のミスですね。


しかし、何度も言うようですが、2006年から2012年まで、嫌がらせメールが続いたのに何故、三好さんはメールアドレスを変えなかったのでしょう。
大きな疑問が残ります。


もしかすると、事件の真相が解明されるにつれて、新たな事実が浮かび上がってくる可能性もあるような気がしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。