SSブログ

北原里英 テラスハウス 炎上 [バラエティ]

北原里英のテラスハウスの発言で、
彼女のブログなどが炎上しそうです。


AKB48の北原里英が、自身の過去の異性関係について、
テラスハウスで「付き合ったことはもちろんある」と
発言しました。
このことがネット上で、話題になっています。
ヤフーニュースにも関連記事が掲載されています。


AKB48といえば、恋愛禁止ですよね。
北原の発言は、この掟を犯したことになりますね。


彼女は、テラスハウスで、男性と付き合った時期は、
学生の頃と限定した発言をしています。
なので、AKB48に加わる前のことなんでしょうね。
こんな騒ぎになると意識しないで、
発言したんでしょうね。


ですが、テラスハウス自体、ライブ中継ではないので、
問題の発言の場面をカットしようと思えばできたはずですよね。
チェックしなかったんでしょうか。


テラスハウスを放送しているフジテレビの思惑だとも、考えられます。
番組を盛り上げるための一つだとも受け取れます。
北原の発言が第3回の放送ですので、第4回は間違いなく視聴率が上がりますよね。
フジテレビとAKB48運営事務局が了解済みのことなのかもしれません。


北原のオフィシャルブログなどでは、ファンからショックを受けたというコメントや問題ないというコメントが寄せられているようです。
厳しい批判なないようですね。


テラスハウスのような番組では、当然の発言だったと言えると思います。
むしろ、北原が真剣に番組に取り組んでいる証拠だとも言えます。


AKB48が組織として、恋愛を禁止していますが、加入前に恋愛していたとしても悪いことではないですよね。
それに北原が言った「つきあった」というのも恋愛だったかどうかは、
わからないです。
恋愛感情のないつきあいもありますからね。
恋愛に発展していたならAKB48に加入していなかったかもしれません。


今回の発言、あまり騒ぐ必要はないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。