SSブログ

森口尚史 韓国 中国 [ニュース]

森口尚史氏が、韓国人か中国人ではないかということが、
噂されています。

この噂は、彼の容姿からきているようですね。
こちらが、その画像です。
森口.jpg

確かに北朝鮮の金正日元総書記なんかと
似ているような気もします。

調べてみると、
彼の出身地は、奈良県です。
出身が日本であっても
韓国人や中国人はいますので、
この噂を完全に否定することはできません。

この森口氏が、
2012年の読売新聞紙上で、
「iPS細胞を使った世界初の心筋移植手術を実施した」と
発表しました。
同紙では、この手術を行ったのは、
ハーバード大学メディカルスクール・マサチューセッツ総合病院だということでした。

しかし、マサチューセッツ総合病院がこの発表の事実を否定しました。

これにより、読売新聞は、
同氏の説明は、虚偽であったとし、
それに関する一連の記事は、
誤報であったことを認めました。

森口氏自信は、嘘の発言であることを
認めていません。

でも、何故このような時期に、
このような発表をしたんでしょうか、
そこのところに疑問が残ります。

山中伸弥京都大教授のノーベル医学・生理学賞受賞直後の発表というのも、
何か意図的なものを感じます。

そこで、今、いろいろ問題が生じている
韓国・中国・北朝鮮の陰謀説というのが浮上してきます。

山中伸弥京都大教授のノーベル医学・生理学賞受賞を
妨害するというものです。

人工多能性幹細胞(iPS細胞)を
世界で誰が一番最初に開発したかという問題です。

森口氏の発表が真実なら、
山中教授の世界初のiPS細胞の開発ということが
否定されてしまいます。

尖閣諸島に対する中国の対応や
北朝鮮による拉致事件などといったことを考えると
妨害があってもおかしくないと思います。
韓国は、そこまではしないと思います。

もう一つは、
森口尚史氏の売名行為です。

この線が強いと思いますが、
虚偽の発言をしてバレないと考えるほど、
森口氏は無能ではないはずです。

森口氏に多額の金が渡って、
このような発言に至ったと
考えてしまいますね。

森口尚史 韓国 中国でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。